
めめ子の日記

乙女ゲームを中心に、日々を徒然なるままに語ります

日々、思うこと

春休み謳歌中の大学生、めめ子です。

突然な自分語りですがご容赦下さい(ペコリ

 

 私は田舎の某国公立大学の医学部生なのですが、周囲に女子ヲタクがいないのが悩みです。また田舎なので、気軽に乙女ゲームを語れる友人を見つけることも困難で....萌え語りがしたぁぁあああいと日々思いが強すぎて、独り言が増えてしまったw

 

友人になるかどうかの基準ってヲタか非ヲタに限らず、話が合うかどうか、価値観が合うかどうか、会話のノリやツボが合うかどうかだと思うのだけど、それが合う人もごくごく稀。あと都会か田舎の違いって大きい気がする。

私は一応都会育ちなので、割と身なりには気を使うし、何ならお洒落も好きだし自分の容姿は恵まれている方だと思うので、モサっとしている人にはあまり魅力を感じないというか何というか。。容姿で人を判断するわけでは無いけど、やっぱり容姿に気を遣える人と遣え無い人では、前者の方が男女問わず素敵だと思うのですよ。

まぁわたしゃ普段は引き篭もり廃人ですが、、、

 

 

そして永遠の疑問が、一般的な女子大生って一体何を話すのか、そしてなんで皆んな普通に彼氏が出来るのか、という点。私の恋愛観や対人観がガチガチ過ぎるのもあるのだけど、最近は最早3次元での恋の始め方さえよく分からない末期状態。

誰か教えてくれ。

 

 

まぁ兎にも角にも、大学は好きでは無いので、永遠に春休みが終わらないで欲しい。

大学生という時間はゲームが沢山出来るから大好きだけども!